なかなか進まない『ウイニングポスト8』

 まだ日付は変わっていないのですが、4月7日分の記事として2本掲載しておきます(その二)。能力閲覧ツールを入手しました。作成していただいた方には感謝申し上げます。いつもなら、『ウイニングポスト』の新作を購入したらできるだけ時間を割くのですが、今回はそれほど時間を割いていません。やはり、操作性が『ウイニングポスト7』から大きく劣化してしまったことが影響しており、なかなか先に進める気力が湧いてきません。今回は、オート進行はまだ使っていないにしても、レースシーンはほとんど飛ばしているにも関わらず、現時点でまだ1998年1月3周までしか進められていません。

 今回は馬券を購入できないため、序盤の資金繰りにはやや苦戦しましたが、さすがに1998年1月ともなると、資金について悩むことはなくなります。今回から牧場施設を全て建設できるわけではなくなったため、取捨選択には多少悩みました。おそらく多くの人がそうしたであろうように、私も観光施設とサロンを建設しなかったのですが、まだ建設可能にはなっていない従業員宿舎を建設できるようになったら、どの施設を潰して建設するのがよいのか、悩むところです。

 結婚相手には栗原美穂を選び、1998年1月3周の時点で子供たちは以下のように成長しています。
画像

画像

長女は文武両道で騎手志望のようですが、今後どう成長していくのでしょうか。ただ、1周目は資金とお守りを得ることが目的なので、牝系を育てることも一族の繁栄もとくに意識せずに進めています。引き継ぎ可能な年代まで進めたら、早々と2周目の引き継ぎプレイに突入し、じっくりと牝系を育てると共に、一族の繁栄にも力を入れていく予定です。能力閲覧ツールを入手できたので、やる気も以前よりは出てきました。今後はこれまでよりも多少時間を割き、地道に進めていくつもりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

たにやん
2014年07月05日 01:58
はじめまして、たにやんと申します。

能力閲覧ツールはどこで入手されたのでしょうか?

申し訳ありませんが教えて頂けないでしょうか?
2014年07月05日 20:47
はじめまして。今後ともよろしくお願い申し仕上げます。

//ux.getuploader.com/wp7/

WP8HV_103.zip
です(最新のアップデート対応版)。
たにやん
2014年07月06日 00:40
ありがとうございます!

早速使ってみたのですが、便利です。

これ作った人凄いなあ…。作った人に感謝です。
2014年07月06日 12:08
本当に、閲覧ツールの作者様にはただただ感謝するばかりです。

この記事へのトラックバック

  • 『ウイニングポスト8』中断

    Excerpt:  ほとんどのレースを飛ばしているのに『ウイニングポスト8』がなかなか進まないと述べましたが、 http://sicambre.at.webry.info/201404/article_9.html .. Weblog: 雑記帳 racked: 2014-04-13 00:00