『ウイニングポスト8 2016』購入

 これは2月23日分の記事として掲載しておきます。『ウイニングポスト7』から『ウイニングポスト8』になって削られていたクラブの復活や、『ウイニングポスト7』で秘書だった天城綾が『ウイニングポスト8』シリーズでは初めて秘書として登場したことや、新たな特性が追加されたことや、多少UIが改善されたことなどが売りになってしまっているので、信者の私もさすがに購入を躊躇っていたくらいでした。しかし、能力閲覧ツールがアップロードされていたので、購入しました。能力閲覧ツールを作成していただいた方には、心より感謝申し上げます。

 まだほとんど進めておらず、とりあえずは馬と人の能力値をざっと修正したうえで始め、少しだけ進めてどんな感じか様子を見ました。UIは『ウイニングポスト8 2015』よりも改善されているように思いますが、劇的というほどではありませんでした。新特性の効果など新たな要素については、もっと進めてみないと何とも言えません。今回はここまでとして、馬とヒトの能力値を主観で修正し終えた後に、最初からやり直してみることにします。まあ、時間をあまり作れず修正が面倒になり、修正の途中で断念しそうな気もしますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック